アラカン少年の定年隠居術!

2022年10月の還暦時に定年退職します。心が躍る一方で、健康や老後資金などの心配もあります。ハッピーリタイアと豊かなセカンドライフを目指して。

2018-12-27から1日間の記事一覧

☆極暖の意外な効果!☆の巻

アメリカの景気の影響か、日本もこの冬一番の寒さとか。 日経平均が2万円を切る事態に多少の不安を覚えます。 わずかな証券であれ将来の蓄え。 今のマーケット変動ではまだ動かす気にはなりません。 財テクの話はあらためて・・・ ということで こんばんは。…

☆年賀状をサクッとやめましょう☆の巻

投稿4日目、ブログタイトルは「超隠居術」。 のはずなのに・・・いかんいかん 、 夕べからの流れで晩飯ブログになるところでした(汗) 今日は好き勝手でありつつも、ご同輩に少々役に立つ内容です。 それは年賀状!!! 私は年賀状をサクッとやめることにしま…

ではまた! アラカン少年でした。
いつもお読みいただきありがとうございます。

*******************************************************
2022年10月の還暦時に定年退職します。

自由な時間を考えると心が躍る一方で、健康や老後資金などの心配もあります。

ハッピーリタイアと豊かなセカンドライフを目指し今日もつぶやきました。

子供2人は独立し妻と2人暮らし@神奈川在住

 

日本ブログ村に登録しました。

どちらのバナーでもポチっと応援いただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ